週の始まり

今日は忙しい一日だった。


28日は寝ていない。
掃除と小説。気付いたら
朝の9時だった。
でも朝の10時には父が部屋に来ることになっていた。


・・・とりあえず、1時間寝てよう。


8時半にまわし始めた乾燥機がぐるぐる言っている。
寝れない!!


なんだかんだと10時。
父来る。
いろいろお話をする。


12時。
友達と1時に学校で待ち合わせをしているので、
準備する。お風呂の電気が目に痛い。


1時過ぎ。
ちょっと遅刻して到着。
ごはんを食べて、眠さが限界。
もう眠すぎて記憶も曖昧。なにしたっけなー


それからは梅田に行かなくてはならない。
しかもこれから一緒に働く人とファーストコンタクト、
しっかりしなくては。


3時、大学を出る。
JRを使って阪神百貨店へ、
4時到着。


職場の人たちはとてもいい人ばかりでした。
めっちゃいいかんじやーん。


ひとつ大変なのが、百貨店で働くためにいろんな試験を
うけなくてはならないところ。
がんばりまーす。


百貨店の下で、おかしを買って、帰る。
8時。


それからお買い物に行って、ごはんを作ってもらって食べる。
おいしー!


今日は疲れました。
早く寝ます。