365

2005年の2月19日から日記を書き始めて昨日の2006年5月27日まで、
日記を書いた総数が365日なんだそうです。一年。ちょうど。
で今のアクセス数が、19164だから単純に365で割ると、
52.5・・・一日約52人の人がこの日記を見てくださってる計算になります。
すごいなあ。これからもこの日記だけは続けていけたらいいな
と思います。


最初の方の日記とか読んでると、
ああ、こんなこともあったな、とか
このころはこんな考え方してたんだ、とかすごく懐かしい。


はてなダイアリーは、自分が書いてきた日記を本に出来るみたいで、
(しかも結構安く)
365日っていうきりがいいのもあるし、作ってみようかなと
思います。
大学生活のいろいろが詰まった日記。
ありのままが残せるように、書き直さないでそのまま作ってみようかなーと
思います。


さて、今日は友達の家に遊びにいってきました。
友達が作ってくれたハンバーグとポテトサラダと
コンソメスープ!
めっちゃおいしー!!!
しかもファミリータイプの部屋に妹さんと住んでらっしゃるので、
すごくひろーい。いいなぁ。
めっちゃ落ち着いた雰囲気をすごせました。
久しぶりにサザエさんとか見たし。楽しかった。


今日は友達からなぜか電話が多くかかってきて、
たくさん予定が出来ました。今からわくわく。


企業からも電話がかかってきて、
明日急に予定も出来ました。
友達と会う約束してるけど会えるだろうか。


明日は朝親がおうちに来るって言う予定もあるので、
片付けないと。
もう夜中の1時だけどさ。
頑張ります。
明日までにやることがいっぱいだ。。。
いろいろ頑張ります。
夜はこれから!