エゴラッピン

の新しいアルバムは、最初あれ?って思ったけれど、
聞くたびに味が出ます。


さて、今日はこの一週間で唯一予定のない素晴らしい日です。
外の気温もちょうどよくて気持ちよくて、
お庭でぼーっと座って本を読んだり、お菓子食べたり
してたい、そんな日でした。
が、蚊の襲撃にあって、部屋の中に戻りました。


もう蚊いますよ。
私は5月にはいって3つも刺されました。
くそーあいつらー負けないぞ!


夜は、友達と、友達がバイトしているバーにいって
きました。
なんか二人でしか話せないこととかいっぱいあるし、
楽しかったなー。


家に帰ったら12時過ぎ。
あ、ごきぶら見るの忘れてた。
来週は見なくちゃ。