寒くなったり暖かくなったり

最近は寒くなったり暖かくなったり忙しいですね。
半そでのTシャツで十分だった次の日に急に長袖が必要だったり
するので、油断できません。
今日も、雨がちょっと降ったり、風が強かったりで、
半そでの上にジャージを着ていたのですがそれでもだいぶ寒かったです。
友達にも風邪をひいているひとが結構いるし、流行ってるのかなあ。
みなさん気をつけましょう!私も気をつけましょう!


今日はなんだかぼーと昔の思い出に浸っていました。
暇すぎたせいです笑。


その日のことを思い出していて、
ああ、そうだ、その日は月が出てたんだった、
外に出て「キレイだね」って言ったんだと思って
外に出て、そのときのように上を見上げたらくもっていました。
残念!
そのあと、急に外に出たものだから「なにしてるの?」と聞かれ、
確かに私なにしてるんだろうと思いました笑。


夕ごはんに学校の近くの洋食屋さんにいきました。
そこの洋食屋さんのセットのごはんについてくる、
謎の緑色の漬物のファンです。
あれはなんなんでしょう。恐ろしくおいしいのだよ。
気になるなあ。