なんとかしないと

ここ何日かの私はたるんでる。
この2日の日記のタイトルも、無意識に、うーとかあーとか、
そういうダルダルな感じになってるのに今気付く。
就職活動を無断で電話もせず2つもすっぽかし、
(しかも両方社長面接)
バイトの面接もすっかり忘れて、気付いたら
予定の時間が2時間も過ぎていた。
もう、どうしようもない。
いろんなことをほったらかして、
いろんな考えないといけないことを気付かない
ふりしてる。


ああ、旅に出たい。
ここから旅に出るとしたらどこがいいだろう。


淡路島なんていいんじゃないだろうか。
箱根ってどこにあるんだろう・・・


明日の企業インターンシップは必ず行かなければ・・・
何がこんなに私をだめにさせるのか。
その有力候補は、私自身。
頑張らなくては!


とりあえず、やってしまわないといけないことを
やらなくちゃ。負けるな私。


来週もいい一週間になりますように☆