インターン

インターンシップでした。
といいつつ、朝から夕方まで、社長と二人で
ドライブ♪
とても暖かくて気持ちの良い天気の中、
車で結構遠くまで自然を満喫してきました。


京都市内にこんな素敵なところがあるんだなあ。
うぐいす鳴いてるよーのどかだよー
山だし、涼しいから、まだ桜咲いてるよー!!


4時間くらいドライブしたあと、
お仕事。
パソコンに向かって調べものしたり、
考えたり。


このお仕事、コンサルなんですが、
すごく楽しい!ほんと、この道のプロになりたい!
と思える仕事です。
バリバリ働いているコンサルの先輩のお姉さんが
仕事できる人でかっこいいから、あこがれてしまいます。


夜は、今日はごはんを断って帰りました。
なんか、頭痛いし気分わるーいTAT
車酔いかなーとか思ってたけど、薬を飲んでも
治らず。
丸一日何も食べてないのに、
食べたらはきそうです。うーうーうー