うー

さっきからずっと割れるように頭がいたい。
なんでだろう。
きっと、スーパーの特売で買ったマンゴージュースを
がぶ飲みしたからに違いない。


今日はcatch me if you can
と、オーシャンズ11を見た。


もしあなたが出来るなら、私を捕まえてみて。
映画とは関係ないけれど、
そんなこと言える位堂々とした女性になりたいもんだ。
今の私には、一緒にいてくださいぐらいしかいえない。
今のっていうか、きっとずっとそうなんだろうけれど。


休日は私にとって全然素敵な日じゃない。
休日っていうのは、好きなことをしてすごす日?
私の好きなことってなんだ?
友達と遊ぶこと?大切な人と一緒にいること?
ひとりの時間を過ごすこと?
好きなことをすごせない休日。


ああ、だから憂鬱なのか。
頭がいたいのもそのせいだ。