なんでわたしはこうなのか

気付いたら日記をまた1週間更新しておらず。
だめだなぁ。いつも土曜日にまとめて書いていることに
気が付いた。毎日書くようにしないと小さなこと
忘れちゃうのに・・・頑張ります。


今日は朝起きたら11時だった。
昨日は12時過ぎには寝たのに寝すぎ。
だらだら動き出したところに、ある企業から電話。


内定でました。
ありがとうございます。


わーい。


とりあえず、内定出てる友達とかにメール。
良かった良かった。


それから、買い物に行く。買ったものは、
りんごふたつ。
ホットケーキミックス
レモン。
牛乳。


今日はお菓子を作ったのです。
楽しかった!
あー甘いものが好きな女の子に生まれたかったな


それからちょっとだけ部屋を片付けて、音楽聴いたりして、
そして今。


ビデオでも借りようかな。
コンビニでごはん買って、映画見ながら食べて。
この前買った紅茶いれて、飲んで、
ぼーっとしよう。なんか開放感。


手の甲を火傷して痛いけど、がまんがまん。
早く治りますように。