いい天気だなー

今日は暖かかったですね。
サンダルで出かけました。
今日買ったばかりのかわいいサンダル。
くつずれ痛い・・・;A;


今日は、フンデルヴァッサーの展覧会を見に行って
きました。
京都市立近代美術館でやっています。
彼の絵は独特です。
構成も色も好き。
彼の絵は建築にもなります。
素敵なんです。
行けてよかったな。


バスに乗っていったカフェはすごくおしゃれでした。
椅子が深すぎて背もたれ届かなくてびっくりしたけど笑。
庭のハナミズキ(予想)がすごくきれいでした。
また行きたいな。


昨日は本を買いました。
コンビニで衝動的に。


その中を少し抜粋。




「このまま、会わなければ忘れられると思う。
 好きで好きで好きでたまらない。
 彼の気持ちが欲しい。ただ、それだけなのに。」


「『彼女より、お前の方が好きやん。
  彼女を傷つけずに別れる方法がわからない』
 彼は私に、何度同じことを言ったのだろう。
 そのたびに私は期待してた。
 そして何度裏切られてきたんだろう。
 そのたびに私は傷ついてきた。」


「本当は今すぐにでもドアを開けて抱きつきたい。
 なきすがって彼の一番を手に入れたい。


 でも、ここでドアを開けたら繰り返す・・・
 もう前に進みたい。」


「好きな人の話す内容のつじつまが合わないとき、
 不安を感じる。
 不安を抱かなくていいように、相手に期待どうりの
 言葉を求める。
 問い詰めて、問い詰めて、問い詰めて。
 そんな恋愛が私には多すぎた。」



切な過ぎるから!!
そしてめっちゃ理解できるから!あんたは強いよ。
この文を読んで切なく思った人や共感できる人は、
是非友達になってください(笑)