そりゃあんまりだー

今日は就活で一次試験が2つありました。
2つの企業を一日でまわることはしばしばですが、
まさか2回もあのひたすら数字を足していくテストをさせられるとは
思いませんでした。左手攣りそう。
しかもあれ、絶対左利きの人損だって!!


ひとつの企業で、そこはグループディスカッションもあったのだけど、
そのディスカッションがなかなか盛り上がってすごく楽しかった。
企業の人も褒めてくれたし♪これはいけるな。


就活中に東京で働いている友達から電話がかかってきてたので、
帰りながらかけなおす。
いつもはバスに乗って帰る距離を歩いて帰る。
暖かいから、歩くのもいい気持ち。
家についてお風呂に入って、cafeに行く。
夜中、お友達からでんわ。
明日一緒にお茶することになる。
明日の大阪での就活、行かないような気がしてまいりました。