企業いんたーんしっぷ

Cameron2006-04-03

今日は朝から企業のインターンシップを体験してまいりました。
選考込めたインターンシップでごじゃーます。


朝10時から、終わったのは夜9時半。
めっちゃくちゃ楽しかったです。
ほんとに、この仕事やりたーい!!!
と思いました。
会社の雰囲気とか人とか大好きになりました。
お昼御飯も夜御飯もお酒も(笑)
おいしかったです☆


たった1日だけだけど、働いてみて、
仕事の難しさと達成できた時の嬉しさとか、
会社同士の信頼関係とか、いろいろ感じることができて
ほんとにためになった1日でした。


よし、がんばろう。






今日も1日暖かかったなー
春もそこまできてるみたいです。