さくら

Cameron2006-04-04

今日は京都御所に桜を見に行ってきました。
まだまだ咲いてないものもあったけれど、
木によっては満開。
すごく綺麗でした。
桜にもいろいろ種類があるんですねー。
小さい花びら、大きい花びら
色、形。。。
素敵でした。
さくらが咲くと、春だなぁと思いますね。
春だなぁ。


今日はパパとママと桜を見に行ったのですが、
とても綺麗で幸せな気分になれました。
高島屋で、「ホコモモラ」というブランドの、
洋服やかばんやハンカチを買いました。(買ってもらいました)
まじでかわいいです。
ANNASUIとか好きな人は絶対大好きだと思うので、
確認してみてくださーい。
財布とかもかわいいよ。
うん。