説明会と家とパソコン

今日は説明会。
1時からのを2時からだと勘違いしており、
開始30分前に気付く!
やばーい。
急いでタクシーに乗り、会場へ。
一緒に急いでくれたタクシーのおいちゃんありがとう。
君は優しかった。


それからちょっと京都駅周辺で買い物して、
家へ帰る。
家にいた時間が久しぶりに長かったため、
いろんなことをする。
なんやらかんやらしてたら、
なんだかネットとかも、昔よく見てた、懐かしいのとかも
見て、なんだか懐かしくなりました。
みんな変わってないんだなー。いいことだ。
パソコンは思い出の箱ですね。
就活という恐ろしいものの手段の箱でもあるけれど・・・


あー。就活頑張ろう。
終わりが見えないよーオソロシヤ。


明日は休み。
ぱーっと友達と遊んでこようと思います。