漫画のように

ハッ!!と目が覚める。
ほんとに漫画のようだった。


今日はとても時間がゆっくり流れてる。
最近ブームのモノポリーでは、
全然勝てない。モノポりーをやっている最中、
勝っている人の性格は恐ろしい。
お金持ちになるってこういうことをいうのかな。


今日はお友達の体調があまりよろしくなかった
らしく、ずっと気持ち悪そうだった。
少し寝たらよくなったみたい。よかった。
帰り、その友達を家に送って、
たわいもないことを1時間くらい話する。
寒くて口がまわらなくなってきたところで、
家に帰る。寒かった・・・
夜、少林サッカーを見る。
めちゃくちゃである。でも面白い。
あ、やばい、ちょっと思い出してまた面白い。笑。
楽しかったです。