すごく私は強いあなたは少し強い

さよならを笑うなんて〜(奥村愛子。胸を打つ一言ですね)




さてさてたとえばとーん

Q1.自分を色に例えると?


きみどり。
意味は無い。好きだから。
性格的に言うとオレンジとよく言われる。


Q2.自分を動物に例えると?
犬とかリスとかよく言われるけれど、
私は、パンダとかなまけものとか
そういう動かないどてーっとしたやつだと
思ってます。なまけものだもーん。


Q3.自分を好きなキャラに例えると?
好きなキャラにたとえると??うーん・・・
まっくろくろすけ?好きじゃないけど笑。
なんだろー難しいな。
なりたいのは、はちみつとクローバーの
はぐ。


Q4.自分を食べ物に例えると?
食べ物かー。
なんじゃそりゃあ笑。思いつかないよー
あれだ。ベビードーナツ
100円とかで売ってる安いちっこいの。
駄菓子とかさ。


Q5.自分を植物(花でも可)に例えると?
どんぐり。
ひまわりっぽいとか訳のわからないことを
言われたことがあるのを思い出しましたが、
ひまわりというよりはたんぽぽですかね。


目指すはきっと捨てられ上手〜(奥村愛子の歌の歌詞。意味は無い。)