最近のマイブーム

1.貯金。※決まり事※
     月に決まったお金を銀行に預けてそれは一切下ろさない。

     
2.ちっちゃい貯金。
     家にあるあらゆる貯金箱に1円玉〜100円玉の貯金をする。
     今のターゲットはぶたさん貯金箱。目指せ満腹。


3.メールを読み返す。
     メールを一番古いものから読み返す。意味も無く幸せになれる。
     うわー寂しい子やん笑。
 

4.安藤忠雄さん
     建築界の凄い人。作る建築も凄い。


5.トランプのページワン
     なぜかひたすらやってしまう。


6.ジャージー
     昨日買ったお気に入りのジャージを友達にあげました。
     明日おそろいの色違いを買いに行きます。二人合わせて
     ジャージーズ。


7.ボーリング
     よく行きます。131とか出してから調子乗ってます。


8.ラーメン
     自転車で飛ばしてラーメン食べに団体様ででかけます。


9.300円ショップ
     時代の流れの恐ろしさを感じる。こんな安くていいの?
     いいのね・・・


10.hi-lite
     立命館近くの食堂。行き過ぎです。


11.笑いまくる 
     ジャージーズでよく笑っています。おなか痛いくらい。


12.悩んだり悩まれたり
     相談したり相談しあったり。今日は、友達にずっと言えないで
     いえたことをいえてすっきりしました☆


13.株 
     でもライブドア笑。かっこわるー笑