おかーいもの

説明会があったのに寝坊してしまいました。
駄目な子です。
それでも、用事があったので四条へ。
行ったことのないお店とかいろいろまわりました。
今日買ったのはジャージ☆
めちゃくちゃかわいいプリントが入ってて
お気に入りです。赤色。


今日は見たくないものを見てしまいました。
ここは一つ大人になって黙っていようと思ったの
だけど、如何せん子供なので言ってしまいました。
でも言ってよかったのか・・・な?
どっちにしてももう忘れようと思います。


もう二月が始まってしまいました
一年ももう12分の1おわったのだねぇ。
早いなあ。
ほんのこの前、年明けて今年も頑張ろうて言ってたのに
早く頑張らないと今年も終わってしまいそうです。