普通に

一日だらだらしていたけれど
今日は会社の説明会でした。
行きたくなかったんだもの、許してください。


今日は無駄に疲れて無駄に考えて
無駄に迷惑をかけた日でした。
ごめんなさいでした。


今日、友達同士で盛り上がったのですが、
綺麗事で済ませようとする人は大嫌いです。
嫌いというか、
世の中、綺麗事だけじゃ済まないことだって
あるじゃん。
からしょうがないのだよ。
それを、常識や概念だけで否定するのは
間違っているんじゃないかなーと思う。
感情はごまかせないし。
それと同時に、
感情だけじゃ生きていけないし。
難しいね。


今日夜食べたラーメンは、
とてもおいしかったです。


キャップが欲しいです。ぼうしね。
黒い髪を隠したいのです。
なんか、イメージ変わったからさ。
うふふ。


あ、ターキーからまわってきた、フェチバトンします。


<<フェチバトン>>


■Q1■あなたは何フェチ?

  
   指と声とスーツとにおいとめがね。


■Q2■異性を見る時、まず何処を見る?

   
   うーん。手かもしれない。


■Q3■最近プッシュ出来る部位


   そんなんないぞー。えーっと、うーん・・・
   髪型?とかだめかな

   
■Q4■異性の好きな部位

   
   指。髪の毛。腕。足のかたち。
   書いててドキドキ笑。


■Q5■フェチを感じる衣装は?


   スーツ。


■Q6■バトンを渡す人は? (5人必須)


   じゃあ、
   まいにょ、ろにちゃん、きょうさん、たっくん、しょうくん


でお願いいたします。
明日も説明会。行きたくない説明会。