中学校が

同じ親友だった友達の話を少し書きます。
そのこと私は笑う坪が同じで、
二人でいっしゅく笑っていました。
なんていうか、箸が転んでもおかしい年頃だったのも
あったのか、そんな感じで、
私がなんかいったら笑い、向こうがなんかいったら笑い、
2人でいるとなにかしら面白い出来事が起こり、
笑いすぎて腹痛の毎日でした。


なんか今、それに近い現象がおきております。
大学1回生の時に出会った友達で、
最近11月頃に再会しました。
このごろ、よく話したり相談したり遊んだり
するのだけど、
この子といると面白いことがよく起こる起こる。
ボーリングの奇妙な事件も同じチームだったし、
二人でi-podで曲を聴いてると、なぜかDJの人が
レコードをまわしたかのように、二回同じことうたったり、
二人で写真とってたら、面白い写真がとれたり、
とにかく、笑いすぎて苦しくなるくらい、笑っています。


最近、楽しいなーと思ったら、きっとそんな
ことがあったからなんでしょう。
とかだらだら考えてたら、一番最初に書いた、
中学校の時の友達を思い出したのさ。
笑っていると健康になれる気がします。幸せにも。
これからも楽しいことがいっぱいあるといいけどな。


秘密を作るってことは、なんかとても申し訳ない気がします。
とくに相手がすごく相談してくれたりしてたらね。
いつか話すねって言ってても話せないかもしれないし、
うーん。とりあえず、今のままずっとみんなで仲良く
楽しくできたらいいのになー。