ボーリング大会

にいってきました。
cafe仲間で。
40とか50とかが平均だった私が、
なんと131という驚きのスコアを出しました。
これもみなさまの応援と、あたたかいまなざしが
あったからだと思っているしだいでございます。
御清聴ありがとうございました。


人数が12人いたので、4レーン使っていたのですが、
3ゲーム目の私達が使っているレーンは調子が
おかしいらしく、奇妙な出来事がたくさん起こりました。
倒したのに、また全部ピンがでてきたり、
ガーターなのに、4本倒れたことになってたり、
ボールを投げたら、ピンの前にあるバーみたいなやつが
降りてきたりまたあがったり、
なんかピンが途中で降りてこなくなったり、
てか、面白すぎた笑。一年分ぐらい笑ったかもしれません。
負けたチームは罰ゲームとかあったのですが、
笑いすぎてそれどころではなく、
しかもピンが降りてこないので、ゲームが私たちのチーム
だけ進まず、ゲームの終わったみんなに見られながら
ゲームして恥ずかしかったです。
しかも最下位で、罰ゲームでした☆
とても楽しかったです。
cafeのお友達のバイクの後ろに乗せてもらって
いったので楽でした。ありがとー。


ボーリングのあとにやったワニワニパニックや、
cafeでやった、映写機を使っての、64マリオカート大会も
すごく楽しかったです。
ゲーマーと呼ばれる人が2人ほどいたのに、
私が優勝してしまいました。すみません。
優勝商品は、ドラえもんでした。かわいいです大切にします。


人は酔うと、気持ちが大きくなりますね。
今日も、cafeのなかで小さなドラマ、大きなドラマが
あったように思います。
これからどうなっていくのか、楽しみだなあ。