がんだーらがんだーら

て曲が頭の中をよぎりました。
なぜでしょう。


昨日、やっとファイナルファンタジーⅠをクリアして、
今日はすることがなかったので、
ファイナルファンタジーⅡをはじめてしまいました。
キャラクターの顔が、1に比べて
あまりにもリアルになっていて恐ろしく思いました。


それから特に何をしたかを覚えてないのですが、
心理テストとかしたり、トランプゲームしたり、
トランプでマジックを覚えたり、不幸額検定したり、
「水星人+の男の人の性格について」
話した気がします。
心理テストで覚えてるのは、
「あなたは一軒家を持っています。
その一階はガレージになっています。
では、そのガレージは何台車が置けて、
そして実際に何台車が止まっていますか?」
という心理テストです。
今日5人でこの心理テストをやったのですが、
意外と当たってるんじゃない!?という結果になりました。
どういう心理テストなのか気になる人は、
私にメールで聞いてください。笑。
マジックは、今日、2つ覚えました。
すごーいの。結構みんな驚いてくれました。
「なんで?なんで!?」って言われるのなんか快感でした笑。
昼間っから「カミカゼ」という名前のお酒を飲んでいる
友達がいました。一口もらいましたが、
きつー!そのあとその友達は暗唱のテスト。大丈夫かしら。


最近、人のカナシミをよく感じる気がします。
聞いてあげれてもどうしてあげることもできないので、
どんどん体の中にそれがたまっていっている気がします。
きっと
正しい選択なんてないんだなーとか、
自分だけじゃなくてみんなつらいんだなーとか
思うようになりました。
正しい選択じゃなくていいから、
間違っていてもいいから、
幸せでありたい
誰かに必要とされてたい
と思います。わがままなのかもしれません。
考えすぎなのかもしれません。
考えが足りないのかもしれません。
こうやって悩むけれど、それで他人に迷惑も
かけたくありません。悩んでなんかないと思いたいです。
そう思われるだけの努力とか足りないのかもしれません。
もうわけがわかりません。
ディズニーランドのハニーハントの横のプーさんの
おみやげやさんにあるでっかいプーさんに抱きつきたいです。
ものすごい大音量で、モダーン今夜の新しいアルバムの一曲目を
聞いてたいです。
椎名林檎カラオケボックスで、ゆずを路上で歌いたいです。
おもいっきり運動がしたいです。バスケットとか。
オリーブの服を全部買占めたいです。
ジャズのライブを見に行きたいです。
恋愛映画をみて泣きたいです。
ルパンの一味に入りたいです。
アナスイの経営者になりたいです。
でーっかいお風呂にはいりたいです。
部屋に恐ろしくハイテクのスピーカーが欲しいです。
おいしいスパゲッティーとフランス料理と中華が食べたいです。
定番メニューになったマックのエビのバーガーが食べたいです。
目が良くなりたいです。
お金が欲しいです。
かわいくなりたいです。心もからだも。
シュウカツ、決まって欲しいです。今すぐ。
絵がうまくなりたいです。それは努力しなくてはいけません。
部屋をかわいくしたいです。
後期の単位が全て欲しいです。
優柔不断なのをどうにかしたいです。
どうしたら喜んでもらえるのかわかる心が欲しいです。
ケアルとか唱えられるようになりたいです。
おしまい