ジブリバトン

ジブリバトンがまいにょからまわってきたので、
やってみたいと思います♪


ジブリのキャラで友達にしたいキャラは?


カルシファー


ジブリのキャラで恋人にしたいキャラは?


ハク。それか、バロン


ジブリのキャラで一番会いたくないキャラは?


うーん。誰だろう。おっことぬしさま
おっことぬしさまはキャラなのかな?笑


ジブリのキャラで一番ペットにしたいキャラは?


もののけ姫のヤックル


ジブリのキャラに一日だけなれるとしたら誰になる?


キキ


■あなたは天空の城ラピュタムスカです。ラピュタを手に入れました。さてまず何をしますか?


探検


■あなたはマルコです。レストランに入ったら、注文した料理ではなく豚肉を出されました。どうしますか?


どうしますかって・・・笑。
とりあえず困ります。違いますっていいます。


カオナシから好かれてしまいました。どうしますか?


お金いっぱい出してもらいます


ジブリ作品でどれが一番好きですか?


うーん。ラピュタ千と千尋の神隠し


■次にバトンをまわす5人は?
ターキー、たっくん、しょうくん、きょうさん、ほんだくん