恋愛心理テスト

なるものをやってみました。
http://dream.cside6.com/a/index.cgi?start=1
です。なかなか楽しいのでみなさんやってみてください。
結果を表示できそうなところだけ表示してみます。


◆あなたの性格
仲間意識が強い
友人関係を大切にします。また、上下関係には他者が驚くほど敏感で、目上の人の前ではいつも猫をかぶってる典型的な日本人のステレオタイプ!本音と建前の使い分けもうまい!


だそうです。そうかなー。まー確かにそうかもね。


◆恋人に望む物
家庭
あなたは安定した生活を望んでいるタイプ。常に家庭を大切にしてくれる優しい心の持ち主を結婚相手に選ぶでしょう。悪く言えば、容姿なんて二の次です。ホラ、恋人の顔を御覧なさい♪…本当にこれで良いの?


そんなことないもん。かっこいいもん。


◆別れた時
ズット忘れられないタイプ
別れた相手の事が忘れられず、ずっと想いを寄せてるタイプ。新しく恋人が出来ても、「やっぱり前の恋人の方が良かったよ…」なんて愚痴をこぼすでしょう。愚痴を聞かされる友達の気分も考えてみなさい。今をもっと大切に!


愚痴ったりしませーん。


◆結婚願望
かなり強い
結婚願望強すぎ!「結婚したい!」と聞かされ続けて、田代もビックリの”耳にタコ”状態の友達や恋人の気にもなってみなさい。願望が強すぎると婚期が遅くなるので程ほどにね。


そんなことないと思うけどなぁ。



◆恋人に対する態度
束縛するタイプ
つい些細なことまで口出ししてしまう神経質っぷり発揮!、常に口論になっているでしょう。


そうなのかな・・・


◆ストーカー度
絶対にストーカーにならないタイプ
良く言えば、ストーカーにはならないのですが、悪く言えば人に対して無頓着、まるで機械のようにしか考えていません。もっと人間らしい感性を持てるように努力して下さい!


◆恋人から思われていること
かわいい。


思われてたらいいなぁ笑


◆恋人に謝る時の態度・言葉
おとなしくする


笑。



名前は挙げられませんが
当たっていたかはずれていたか。


◆一番大切・好きな人
あたってました

◆好きではないけど、キープしておきたい人
そんなことないと思いました

◆信頼できる人
確かに

◆異性としては見ていない人
確かに

◆あなたに気がある人
そんなことわかりません



この心理テストなかなか楽しかったです。


今日はたくさん講義に出て、
夜は友達とごはんを食べにいきました。
おいしかったです。