大学も

今日から冬休みに入りました。
急に静かになったような気がします。
まあ、今日は祝日だしね。




私、トランプ弱いみたいです。
すぐ何のカード持ってるとか言っちゃうんですよね。
ブラックジャックを覚えたのだけれど、
数字指で数えちゃうし、
大富豪?も、いいカードばっかり先に出しちゃうしさ。
がんばります。


昨日降った大雪がなかなか溶けません。
自転車がするする滑って怖い怖い。


今日はたくさんのドラマがありました。
おいしいシャンパンがにがくなるようなドラマ。
でも、これからです。
みんなすごくいいひとだもの。
みんなすごく真剣に考えてるもの。
私の大事な仲のよい友達(だと勝手に思っている)だもの。
これからいっぱい幸せがくると信じています。