てゆーか

サムスギル!
なんじゃい、この寒さは。
寒いと人を心細くさせますね。


学校で授業をいろいろ受けて、
お友達とご飯を食べて、
授業に戻るはずが、ふらーっと友達と
カラオケに。
気付いたら12時。
充実してるようなしてないような一日だった。
この2日間、あんまり寝てなかったからなのか、
眠くて眠くて眠くて眠くて仕方ない。
何をしていても意識が飛んでいきそうで、
気付いたら小さなストーリーの夢を見ている。
それなら早く寝ろよと思うのだが、
こういう時こそこうやって日記を書いて
証拠を残しておこうとするわけのわからない意地がある。
眠いからちゃんとした内容かけてるか不安。


とりあえず




おやすみなさい
おやすみなさい
おやすみなさい。


そういえば
通行人に、
「あの人、色しろっ!!」
といわれました。
ほっといてください。そんな声高らかに
いわれるほどしろくないもーん。
肌色やもん。