ただいま

朝の3時30分。
京都はめっちゃ雪です!
めっちゃ積もってます。


すごーきれー。わくわくするー。
でも寒い。こりゃー寒い。


今日は朝から四条で洋服のお買い物。
なななななんと、私の大好きなオリーブで、
会員様限定ははははははんがく!!!
下で書いてる欲しくて買えないものの
オリーブのコートとスカート買っちゃった。
あー今日はふらっと四条来て良かった。
ほんとに非常に良かった。
今日のうお座は1位だね。


それから、友達の家にいったりして、JRで
大阪へ。大阪は京都と違って雪は降ってないものの
風さみーーーーーーーーーーーー。
風つよーーーーーーーーーーーーーい。
梅田らへんをうろうろうろろろろする。
方向音痴なので、どこを歩いているかわからない。
ディズニーストアにプーさんのぬいぐるみがおって、
そのプーさんの目が、めっちゃかわいくて、
口の形とかもめっちゃかわいくて、恋をした。


京都に戻ってくるとやっぱり雪。
京都のほうが寒いのかなぁ。


今日はいっぱい歩いて疲れたけれど、
楽しかったー。大阪はやっぱり京都よりイルミネーションも
多かったです。






たっくんからプレゼントバトンなるものがまわってきたので、
やってみたいと思いまする。


Q1.今やりたい事
バスケットボール。体育館とかに入りたい久しぶりに。
あとは歌いたい。カラオケにいきたいーーーー
もういっこ。鍋したい。今年は結構してるけど。


Q2.今ほしいもの
うーん。欲しいもの・・・かわいい服と
ぼうしとマフラーと手袋とお金があるならいくらでも
欲しいものはあるけど、なくてもいいものばかりかな。
どうしても欲しい物はとくになし。
手に入らなくてもいいなら、どこでもドア。てかドラえもん


Q3.現実的に考えて、今買ってもよいもの
i-pod。


Q4.現実的に考えてほしいし買えるけど買ってないもの
お店で見つけたかわいいマフラー。


Q5.今ほしいもので高くて買えそうにないもの
アナスイのお店に並んでるかわいいかばん達。
財布達。アクセサリー達。コスメ達。キーホルダー達。
オリーブのオレンジ色のコートと白色のスカート


Q6.タダで手にいれたいもの
失ってしまったであろう、単位。
なんか全て理解してる頭。


Q7.恋人からもらいたいもの物
もらいたいものかー。
もらえるものはなんでも嬉しいです。笑。


Q8.恋人にあげるとしたら
なんか彼にとって、一番役にたつもの。
欲しがってるもの。会話に出てきたものとか。


Q9.このバトンを5人に回す
じゃー。
ターキー、まいにょ、匡さん、Roniちゃん、しょうくんで。
よろしくー。