エターナル サンシャイン

今日は君に読む物語のDVDを見ました。
きみに読む物語 スタンダード・エディション [DVD]


そのDVDの予告に入っていた、
「エターナル サンシャイン」の2分ほどの予告映像で
大泣きしてしまいました。
エターナル・サンシャイン DTSスペシャル・エディション [DVD]
恋の痛みを知るすべての人へ。
忘れたいけど忘れたくないあの思い出。
なんかとても苦しくなりました。
なんで見たかった映画をみて、
こんなに苦しくならないといけないんだろう



予告編しかみてないほうについて語ってますが、
君に読む物語もだいぶ感動で
はじまりから最後まで泣きっぱなしでした。

てかこの二枚のDVDの表紙似てるね笑。




私はモンスターズインクの予告版でも泣いたり、
ドキュメンタリーで泣いたり、
いわゆる泣き虫ですが、
今日は特になんか自分でもわからないけど
なんかそういう時期らしくて、
すごく入り込んでいろいろ悲しくなりました。


そーいや昨日は緊張してるときみたいに
手が震えてたなーなんだったんだろう?