お買い物。

四条でお買い物をした。
自転車をこぎまくった。
活気のある昔ながらの商店街で迷った。
街はクリスマス。
クリスマスがなんだーこのやろー。


とか思いつつ、クリスマスのイルミネーション
に感動してしまう。きれーだなーーー。
くそー。そんな「クリスマスってすてきー」って
はしゃぐような、かわいらしい女の子なんて
似合わないのに、それでもクリスマス近くなると
ドキドキはらはら素敵だと思ってしまう自分が嫌いだ。




私はテレビを普段まったく見ないんですが、
最近はテレビをつけていることが多いです。

テレビ見てると疲れるから嫌いだったんですけど、
テレビって、暇つぶしとかだけじゃなくて、
人がどれだけ頑張ってるとか
人がどういう風に生きているとか
わかって、感動したり関心したり勇気をもらったり
するんですね。
普段テレビを見ないので、ほんの些細な内容で
そんなことを思ってしまいました。
そんなこと何も考えず、たまにぼーとバラエティーみるのも
すきですけどね。



テレビといえば、
携帯のCMに出てるオダギリジョーも、
ライフカードオダギリジョーの印象が強くて
全てあのオダギリジョーのイメージで見てしまうのは
私だけ?
最近オダギリジョーが素敵です。
実写―オダギリジョー写真集



京都に水族館バーみたいなのがあるらしーです。
素敵ですなあ。




ナショナルで13年以上前に作られた
FF式石油暖房機を使ってる方はナショナルにご連絡を!
給排気筒ついてるやつらしーです。
死亡事故になるかもってよ。
このCM多いなあ。