寒い。

最近はめっぽう寒い。かー。




昨日、一応発表が一部終わり、なんとか
乗り切れた?ような気分になって、
まだ全然課題が山積みなのに
ぽけーとする。
なんというか気分転換すればまた違うのかも
とかあとから思えばそうだったのだけど、
それにも気付かず、
ただ時間を無駄にぼーっとする。




気付いたら7時。
やばいじゃん。バンドの練習まであと3時間!
しかもまだ1回しか練習曲として聞いてないし!
こりゃーやばい。
ということで、ひたすらループで練習曲を聞き続ける。
このうた好きなんですよ。
しとやかイオン
この一曲目。冬色ガールって歌です。
だから、ベース音を聞く前に歌聞いちゃって歌っちゃう
から、余計はかどらず、しかもあんま頭働いてなくて、
ああ、頑張れ私。




それから、練習に行って、なんとか?
なって、急いで帰る。
大学の様々な授業の発表、レポート、課題、出席・・・
から抜け出したい!
とかいいつつ、あんま頑張れてない私、頑張れ!




そしていつのまにか就寝。


あ、自転車の鍵なくなったとき、心配してくれたみなさん
ごめんなさい・・・
自転車にささってました・・・