クロッキー

にいってきました。
最近土曜日いろいろと説明会やらなんやらで
行けなかったので、久しぶりのクロッキーです。
人体クロッキーを描いているとすごく楽しくなります。
楽しくなるというか、ずっと書いていたくなります。
私がクロッキーしてて楽しいのは、
足の部分です。
なんて楽しいんだろう。
あの微妙な動きのある足の形を書くのがすきです。
まだまだうまく書けてはいないけど。
普通の人が聞くと、
ちょっとへんな人かもしれませんね。


夜はお友達と杉千代に久しぶりにいってきました。
こんな味だったっけなーと思いました。
でもおいしかった。
家に帰って10時ごろ。
なぜかすごく眠くって、すぐ睡眠。
明日こそは部屋を片付けよう!