気付いたら

また今週も終わるのか。
なんにもしていなかった気がする。
なんにもしていなかった。
ああ。


今日は、エドさんと、なんかちょっと
おされで高級チックな、ごはん食べるとこに
行った。
おいしかった。
今年の11月に出来たばかりのお店らしい。
店長?のひげがもさもさだったのが気になった。
あと、店内はとっても狭い。
カウンターだけの、小さいお店。
結構体の大きいシェフのおじさんはそこから
外に出るたびに大変そうだった。


それからお菓子を作ろうと心に決めて、
それらを作るためのグッズを買いにイズミヤへ。
生クリームあわ立てるやつとか、いろいろ
揃える。
かわいい雪だるまのろうそくを買う。
カフェでよく一緒になるお友達に会う。


それからひたすら家でコースター作りと
ロールケーキ作り。
一回、ケーキの粉の量を間違えて、
プリン失敗したやつみたいなのが出来た。
もう一度やり直して、成功。
結構上手に出来たけれど、
もっと上達してやるーと思って、
一人で全部食べる。
気持ち悪くなる。
生クリームってあんなにあわ立つのだね。
すごー。


それからカフェへいって、常連さんと
お話。だらだら。
コースターが完成しました。
近いうちに写真アップしたいと思います。