ろまーんちっくばとーん

Cameron2005-12-11

ロマンチックバトンですって。
なんかすごく楽しそうですよね。
やってみまする。

Q1.クリスマスに恋人と二人。どんな演出をしますか?

演出?えーとね、二人でずーと一緒にいたいです。
ぶらぶら歩いたりとか。一緒にいたいなぁ。
素敵なお店でご飯とか食べたり、綺麗な夜景みたりしたいけれど、
緊張しそうだもの。ドキドキ。

Q2.無人島につれていくならマイミクの中で誰?3人まで選べ(命令形)

えーと
ターキーと・・・ターキーと・・・
マイミクの中に無人島に一緒に行ってくれそうな仲のよい人がそんなに
いないことに気付いた寂しい友達のいない私。
一緒に来てくれるというのなら、
本田君とターキーと匡さんかな。


Q3.お父さんお母さん、兄弟、自分の子ども、女王様、下僕にするならマイミクで誰?

・お父さん:匡さん、本田君
・お母さん:ターキー笑
・兄弟:たっくん ナボ ふじー いっし
・自分の子ども:Roniちゃん(年上なのにすみません笑
・女王様:まいちゃん
・下僕:下僕かぁ・・私がその役割になってそうだ

Q4.自分の誕生日どうやって祝ってほしい?

好きな人と一緒にいたいな。それだけでいいやー

Q5.さあ願いを言え。三つだけ欲しいものをやろう(お金はなし)

・スタイルのよい体と綺麗な顔と相手の気持ちが読める頭のセット
・お金だめなの?じゃあ、なんでも買えるカード笑
・あの人の心

Q6.遠距離恋愛で恋人が風邪をひいてます。あなたは明日休日です。どうしますか?

行きます。会いに行くよ。米と卵と鶏肉とだしを持って雑炊作りに。

Q7.マイミクで顔を交換できるとしたら?

まいちゃん。 男ならナボ。

Q8.同棲している猫好きの恋人がいます。猫を飼いたいと言い出しました。
自分は実は犬派です。どうしますか?

飼ってたら猫も好きになりそう。

Q9.友達がドラえもんと暮らしています。どういう風に接しますか?

お友達になる。

Q10.あなたはネットアイドルです。どこまで生活を公開できますか?

ネットアイドル・・・
うそっぱちのファンタジー世界を公開します。私生活なんて
さらせるかー。

Q11.回す五人にひとりずつコメントおねがいします。

・ターキー
意外とロマンチックなあなたに。
・ふじー
意外とロマンチックなあなたに。
・たっく
ロマンチックな回答してくれそう。
・まいにょ
一番やって欲しいな。このバトンを。
エドさん
なんとなく。笑



不幸額鑑定やってみました。
97058 円だそうです。
最高に幸せな人だそうです。
そんな気が少しもしないのですが。
まあ気になる人はやってみてください♪
http://www1.linkclub.or.jp/~myke/game/check/luckcheck.html




今日は友達の誕生日会です
いってきまーす