今日は

写真展のつもりだったのに、
私の勘違いで写真展今週じゃなかったのでした。
エドさんごめん。超ごめん。
でも①私らしい間違いだといわれました。
あと
②「おまえ、話を聞いてなくて他のこと考えてる時、
わかりやすいやつだな。時間気にしだしたときとか」
て言われました。
①と②の発言により、
「なんでこの人私の事こんな理解してんだ。」
とちょっと怖くなりました。
最近はとくに、一つのことを考えちゃうととまらなくなって、
ぼーとしちゃうことがあります。
でもちゃんと聞いてるよ、ほんとだよー。


それから、詩の集会?みたいなのに参加してきました。
いい体験になりました。
素敵な絵を描く人がいました。
なんか詩の朗読しました。
ちょっと楽しかったかも。知らない人だし
もう会わないとか思うと、緊張しないし。
てか、あの四条大宮?地名とか全然覚えられないので
定かではないですが、あの辺て、おしゃれなのだね。
いっぱいかわいいお店があってわくわくしました。
いつかゆっくりまわりたいなーと思いました。



それから、家で凍えて動けなくなってる
ハムのために、
あったかくなる部屋と、ふわふわのわたと、
栄養ばっちりとれそうな餌とにぼしを
買ってあげました。
これでだいじょーぶ。


それから、
福岡から遊びに来ている絵描きのお友達と
写真家のお友達と、大阪でご飯食べたり、
バーでお酒飲んだりしました。


お酒好きなんだけど、すぐ顔赤くなっちゃって、
酔っちゃう女の子





なりたいです。


いろんな話ができて楽しかったです。


大阪駅で大学の友達に出会いました。
こんなこともあるんだなぁ。びっくり。


帰りの阪急終電では爆睡。はずかしー。
財布めっちゃ床に落としてたしね。あぶなー。
帰りの寒さですっかり酔いも冷めまして、
家に帰って寝ました。
忙しかったけど楽しい一日でした。