学園祭二日目。

今日も頑張りました。
今日は、遠くから友達が来てくれて
いろいろ買ってくれて
しかも
頼りない私の代わりに店番もしてくれて
とても楽・・・じゃなくて
嬉しかったです。


お店の様子を見に来て、励ましたり
ちゃかしたりしにきてくれた、
みなさんありがとうございます。


カフェの前で今回のような販売が出来た
おかげで、輪も広がってほんとよかったー。


これからもこういう活動を続けていけますように。


お店終わったあと、
ちゅーはいを飲んで、
エドさんの部屋に移動して、
エドさんのおいしいご飯を食べて、
ビデオ屋さんに寄って、
朝の4時過ぎに帰る。


今日のエドさんの部屋に帰ったときのエドさんは、
はじめあった時の何倍も何倍も
からみにくい人でした笑。
でも、いろいろ楽しかったので良かったです。