恋愛バトンなるものを

受け取りました。
最近流行ってるんですね、バトン。
やってみようかな。


告白する:あんまない。

告白される:ズバッと直球で言われるとその人が好きになります。

同性に告白される:小学生のころならあります。

ラブレターをもらう:中学生の頃までかな

ラブレターをあげる:小学生の頃までかな

兄弟姉妹の恋人に会う:姉が2人いますが、一人結婚しています。
           もう一人の姉はたぶんいません。頑張れ!笑

兄弟姉妹の恋人を奪う:ありえない。

芸能人に恋:ないです。

キス:好き。ぎゅーってしてからキスするのが好き。

駅のホームでキス:恥ずかしいね。

公園でキス:ドラマチックだね。

人前でのキス平気:無理だと思う。

同性とキス : 酔ったときに何度か・・・

恋人と手をつないで街を歩く:ずっと繋いでたいと思います。

恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす:うーん・・・部屋の机の中に

しまって、たまに見る程度でいいかも。

話したこともない人を好きになる:あー。。。雰囲気があまりに私の好きな

感じだったらありえるかもしれません。好きになるだけだけど。

合同結婚式に参加:合同結婚式って??

芸能人の追っかけ: しません

年上が好き:年上が好きです。

年下が好き:年上が好きです。

外見重視:こういう顔や形(?)が好きっていうのはあります。

最近結婚を意識:結婚かあ・・・

結婚をした:してないよ。

子どもを産んだ:痛そう。

駄目な人を好きになりやすい:「好きになった人は駄目人間」ていう

小説がかけそうです。

恋人と温泉旅行:温泉より食べ物がおいしかった。

指輪をもらう:それ幸せですよね。

指輪を贈る:ペアリングをお互いに買ったことがあります。

恋人と結婚の約束する:若さゆえの過ち。林檎の歌を思い出すなー

恋人とのメールは欠かさず:好きな間はかかさずしてしまうかも。

嫉妬深い:まあまあまあ。なるべく隠すけどね。

二股以上した:あれは二股だったのかな。そうだろうな。

二股以上された:あります。

実家に恋人をつれていく:怖い。親が。自分の親が。

好きでもない人と付き合っていた :付き合ううちに好きになるよ。

振られることが多い:ないかも。

ファンクラブがあった:高校の時のユニットのファンクラブならあったけど。

バレンタインにチョコをあげる:そういうの好きです。

バレンタインにチョコをもらう :友達からね。

恋人に手作りマフラーを贈る:やりかけて挫折した。(小学生の頃

手作りマフラーをもらう:ないなあ。母からなら。

ペアルック:ないです。

恋人色に自分を染める:好きなるほど染まっていきます。

飲めなかった飲み物が飲めるようになったりとか。
その人の考え方の方向に進んでいったり。

恋人との携帯会社はおそろいが基本:あんま関係ないかも。

思い出したくない振られ方:ないよ。

5歳以上年上と付き合う:あります。

5歳以上年下と付き合う:つまり15歳か・・・若っ!!ないです。

好きな人がいる:います。

ほれやすい:好きになったら一直線かもしれません。

腕枕すき:してもらうん好きやけど、腕しびれないかなぁて心配。

過去の恋人との品:気付かず部屋に置いてあったり。

果たせてない元恋人との約束:いろいろあった気がするけど、

そんなんもうどうしようもないでしょう。

今までの恋人10人以上:何人だろうなあ。

恋人の親と食事:恋人の親がシェフでした笑。おいしかった!

歯ブラシを2本並べて過ごす:親が来るたびに一本しまう

スペースがあります。笑

3年以上付き合う:ない。

貢ぎ:お金の話は思い出したくありません。

忘れられない人 :今が大事!

抱きしめ好き:大好き。なによりも好き。

ドラマのような経験:あるかな。

友達の恋人を奪う:奪えません。

恋は活力:だね。

アブノーマル:ないと思います。

好きの意味がわからない:意味とかじゃないんだ!

ビビビ:っと来る。

ナンパ:怖い。

遠距離恋愛:無理です。耐えられません。

文通:言い方古い笑

お姫様抱っこ:やだ。

ビックリプレゼント:そういうの大好き。

キスイヤに出た:でたくない。波乱万丈じゃん。

10万円以上のプレゼントをもらう : ないよ

恋人のために禁煙:すわないです

親に別れさせられた:ははは笑。ありえそう笑

赤い糸を信じている:最近信じなくなってきました。

最近白馬の足音が聞こえる:そんな人にはなりたくないです。

〜フェチ:多いよー笑。髪型、メガネ、目、手、足の形、スーツ、体の形!

バトンをまわす人:見た人やって・・・ていってもやらないだろうなあ。