学園祭ー!

学園祭でした。
ほんの1ヶ月前までは、学園祭は何も参加しないで
いるつもりだったのに、今年の学園祭は私にとって
とても充実したものになりました。


といいつつ、気合は入っているものの、
昨日の飲み会の飲みすぎで朝はふらふらで
一時間ぐらいベッドの上でぽけーっと
していたので、少し遅刻しました。


私自身学園祭は人多いから嫌いとか思ってるけど、
気付いたら毎年なんらかの形で参加してきてたんだ
なぁ。
一年の時はサークルの模擬店、
二年の時は軽音のライブ、
三年の時はポストカード販売。


今年はどんなことをしたかとか、
書くのめんどいし、前の日記とか読んだり、
HPみたらわかるから書かないけれど、
感想は、
寒かった!
でも
楽しかった。
楽しかった理由は、
普段では出来ない何かを目指してる人と仲良くなったり
出来たこと。絵を書く人や、写真を撮る人や、詩を書く人。
あとは、
いい体験をしたと思う。
その理由は、
はっきりいって売り上げはそんなによくなかったけれど、
学園祭の中の学生の雰囲気の中、ノリで
フリマで出すよりも、
なんかちゃんと見てもらえた気がするのです。
フリマが悪いとかそういうのじゃなくて、
フリマ私めっちゃ好きだし、すごい見に行ったけど、
なんかそういうのもいいけど、
それとはまた違う雰囲気の中頑張れた気がするんです。
それに、
お店のベーグルおいしかったし。
良かった良かった。
ということで、明日もがんばります。
明日はもっとあたたかい格好をしてきます。