東京から

友達が遊びにきましたよ。
朝、携帯の目覚ましを総無視(10個)して、
メールで起きて駅まで迎えに行く。
それから、おうちで
ぼーとして、
四条へ行って、買い物とかボーリングとかする。
数々のミラクルが起こる。
足が細く見えたり、長く見えたり、
ありえない勢いでスコアが成長したりする。
それから
ぼーとして、
りんごとかぼちゃをかって、
道に迷って、
ぼーとして、
カフェで
ぼーとして、いっぱいしゃべって、
楽しかったな、疲れたなと思ったりして、
ケンタッキーのクリスピーを歩きながら食べて、
優しいお兄さんがティッシュくれて、
家に帰る。バスに酔う。
それから、東京のどんべいを食して、
なんか違うと感動して、
耳をすませば」をみて
もっと感動する。
青春っていうのはこういうものだったのだと思い出す。
中学生に戻りたい。なー。
胸がいっぱいになって、
眠れません。
修学旅行のドキドキ感が私のこの、
京都3年目の部屋を包んで
眠れません。
友達と二人でドキドキして
眠れません。
あぁ青春したい。
自転車の後ろに横向きに乗りたい。
高いところは苦手だけど、綺麗な景色を見ながら
朝日を眺めて
「今は無理だけど、いつか絶対バイオリン職人になって・・・(略
結婚しよう!」
とか言われたい。バイオリン職人じゃなくてもいいけど。
てか職人微妙だけど。
とりあえずいい!青春いい!!!!
あー。耳をすませば・・・
映画をみたあと、今日もいいことがありました。
胃が痛い。