金閣寺

Cameron2005-11-07

に、東京から来た友達を連れて行きたかったのに、
気付いたら家を出たのは2時で、
ご飯を食べようとカフェに入って
だらだらしてたら、
気付いたら5時でした。
あららー。
しょうがないので、立命館大学観光。
ここが法学部の建物でー・・
ここが購買でー・・・
ここがトイレでー・・・


って!絶対つまんないよね!
ごめんなさい。
それからまたカフェに行って、
バスの時間までだらだらだらだら。
ドキドキしたり、わくわくしたり、
最近はこういうなんていうか、
愛のある話題が多いような気がします。
みんなが幸せになれればいいのに。
そんなの無理なのか。


それから京都駅に友達を送っていって、
八橋買っちゃいそうになるけど、
いやいや私は京都に住んでるから
と思いとどまって、
帰る。
おなかすいたー。
マックを食べました。


そうだ、書き忘れてたけど今日からポストカードをお店に
置いてもらっています。みなさんどうぞ見に来てください。