ポストカード

の印刷をしたりフォトショップを活用してみたりしようと
するけどうまくいかないので、とりあえず、学校へ行ってみる。
途中でフラっとカフェに寄ったまま、
学校にも行かず、アトリエにも行かず、
ぼーーーーーーーっと絵を描いたりしている。
なにやってるんだろ私。いや、でも楽しかったけど。絵かけたから。
あと自分の絵の悪いところとか人の絵のいいところとかすっごく
よく考えた日でした。
駄目なようでいい日じゃん!いい日なのか?
とりあえず、単位はやばい。


今日はいい日でした。
こんな幸せな日が続きゃーいいのに。
ずっと暖かければいいのに。
ずっと晴れてればいいのに。


みそラーメンがうまい。
からあげがうまい。