雨降りの土曜日ですね

雨降り過ぎ!
雨が降っていると、なんか動きが鈍くなって
昼過ぎまでだらだらしてしまいます。まあ久しぶりの休みなの
だから、やりたいことをやるさ!
ということで、ひたすら「あぶない刑事」(今yahooで、1話〜10話まで
無料で見れます。あ、何かの会員のみかも?曖昧wすみません)
をみていました。かっこよすぎます。映画見たい。見とれたい。


あ、今日は感動的な出来事が起こりました。
何日か前に画集を送って、HPのBBSにも感想を書いていてくれた
友達が、画集のお礼(?)という形で予定よりも多い金額と、
大量のお気に入り音楽の入ったCD−RとDVDを送ってくれました。
しかも曲リストつき。A型?
嬉しすぎるよー感激だよー。
なんて言い表したらいいんだろう・・・もう、ほんと
すごい感動です。ありがとうありがとうありがとうううううう。
幸せいっぱいな気持ちになりました。
人って暖かいのですね。
いろんな人の期待に答えられるようにもっと頑張らないといけないのだ
もっと頑張りたいのだと思いました。


また何日か前に学校で画集を買ってくれた友達が、
HPのBBSに書き込みしてくれました。
これもありがとうございます。


今日は家でただただ、あぶない刑事をみた日でした。
あ、あとインターンシップに申し込みました。