本屋と焼肉と私

朝は、就職活動ガンバリマスの意味を込めて本屋に行ってきました。
だけど、就活の本以外にも、漫画も買ってしまいました。
出費がかなりかさみました。


今日は友達の誕生日(6月20日)のお祝い会でした。
なんかおかしいけれど、これ日にち間違ってないですよ。


焼肉を食べる。おいしー。
もりもり食べました。


それから友達の家でお酒を飲む。
それがさ、
飲んだ後にマッサージをしてもらったら、
すっごいお酒が回ったらしくてさ、
超気分悪くなってさ、
でも私吐いたり出来ない体質だから、
気持ち悪くってさ、
友達がキャベツゥ買って来てくれたのだけど、
あれって、親父が飲むものなイメージとまずいイメージあるから
飲みたくなくてさ、
でもさ、
しょうがなく飲みましたさ。
顔が尋常じゃないくらい、真っ白だったそうです。
しかも
キャベ液はかなりききました。
帰る頃にはコロッと気持ち悪いのも治っていたのでした。


まー、誕生日おめでとさん。