金曜日ですね。

タイトルに深い意味はないのですよ。
タイトルって、悩みますね。いいタイトルつけたいけど、
いっつもめんどうで適当だけど。
ということで金曜日ですね。
今日は、色彩論を受けて、文学部の人しか入れない図書館にいって、
調べ物をして、家に帰りました。
夜は京都駅でショッピングを楽しみ、回転すしを食べました。
おいしすぎました。
秋!さんま最高じゃ!日本人でよかったよ。おーおー。


忘れていましたが、画集も完成して少し落ち着いてきたし、
前からやりたいと思っていた、コラボというのに挑戦します。
一つは、「work of art」のHPの音楽部門で作品を公開している
TAKESHI君(彼のHP「ばかの箱」http://idiotbox.nomaki.jp/index.html
と、絵と音楽のコラボ作品を作ろうというものです。
これはいい作品が出来る期待大(予想)です。
今から私も作るほうなのに楽しみにしています。


もう一つは、高校時代のお友達と、絵本らしきものを
作ろうかという話があります。
こっちはまだまだ構想中。でも、練りに練られたいい作品が
出来そうな予感です。


どちらも楽しみにしておいてください。


今日は悲しいこともありましたが楽しいこともあった、
とてもいい日でした。