サンクスの

西京みそ焼きキングサーモンのおにぎりがおいしすぎます。
ここ何日か、毎日昼ごはんはそれです。




今日は、3人の方に、画集を郵送しました。
学校では、2人に画集を渡しました。


その中のお友達の一人が、ミクシィの自分の日記に
感想を書いてくださって、しかも素敵な内容で、
しかも輪も広がって感激しております。
こういう活動をしていて一番嬉しいことだと思いました。


昨日学校で画集を買ってくれたお友達も、
ブログに画集のことを載せてくださいました。
「work of art」HPのリンクも貼ってくださって、
とても感謝というより感激しています。


うーん。自分ももっと納得できるものが出来るように
頑張りたいと思います。
応援してくださっているみなさまありがとうございます。


ちなみに今日は、ゼミでしたが、
先生は韓国行く気まんまんでございました。
私は事務室にゼミで外国旅行に行く場合の手続きの紙を
取りに行かされたのでした。
みんな・・・そんな先生怖いからって、
押し黙ってないで反対しようよ!
ここで言わなきゃ、ほんとに、
韓国行っちゃうよ!いいのか!?ああ・・・