今日のユメ

Cameron2005-10-06

中学校の時の男子たちが、
関ジャニとなって踊って歌っていた。
その中には、小学校の時転校していった人とか
いた。
ちなみに大学になってからの友達も一人いた。
私は関ジャニというものを名前は知っているけれど、
メンバーとかよくしらない。
でも、あれは関ジャニだ、と思って夢を
みてるんだからすごい。ファンの方に怒られそうだ。
高校の時は、私がwindsの一員になって中学校の
運動場の真ん中で歌ったり、踊ったり、
放送室で録音する夢を見た。
これもwindsなんて全然知らないから、面白い。
しかもあれ、男の子のグループですよね。

そんなこんなで夢から覚めたら、
授業は終わっていました。
あーあー。




最近私はわがままだ。
人に迷惑をかけてるとか、人と比べてとかそういうのじゃなく、
自分の心の中で自分の中でわがままだ。と思う。
心の中が制御できてないっていうかなんというか。
こーう、すっごい歪ましてギターをかきむしったら、
気が楽になりそうなそんな衝動?というか、
いやそんなことしないけどさ。
誰に話すわけでもなく自分にためるわけでもなく
ただただむなしい感じ。うーんわかんないけど。
なにに悩んでるんだっけ?それもわからなくなりそうだ。