なんだか

Cameron2005-10-04

やる気がおきなくて、授業をサボりまくりました。
明日からは頑張ろう・・・大雨やったし。


ひたすら画集の仕上げ仕上げ仕上げ。
画像のサイズが大きいから、スキャナで取り込むだけで
時間がかかる・・・

気付いたら朝5時。でもできあがたーーーーーーーー
たーーーーー!
うひゃひゃひゃひゃ。狂


patternizmという模様主義者っていう造語のタイトルを
間違えて
patternismとしていたので
なきそうでした。

最近日記がサボりがちだな。
だめだだめだ。

友達が、ちょっとおしゃれで赤っぽい髪の色にしようとして
染めたら、ありえない真っ赤になったとかいって、
ないていました。
見てみると、ビジュアル系バンドの赤でした。
すげーこんなに染まるものなのか!
そのあとブリーチをして、黄色をいれてしたけれどやっぱり
まだ赤いのでそのせいで家を出たくない病にかかっていました。
その子は公文でバイトしているので、やばいということになって
黒染めを買っていってあげました。
早く元に戻るとよいね。