ちょっと

Cameron2005-10-03

最近追い詰められているせいか
癒されたい気分でいっぱいだ。
少ししか寝てないんだから爆睡してくれればいいのに
毎日必ず見る夢は、昔を思い出すような夢ばかり。
いろんなことにけじめをつけて
いかなくちゃともう、遅いのかもしれないけれど
思う。
あと、アジアっぽいマッサージやさんとかでのんびりしたい。

今日は、仕送りでやっとお金が手元にやってきたので、
ミンチとかぎょうざのかわとかぶたにくとかちくわとか
もやしとか買って、
ワンタンスープ作りました。
おいしいのよ。ほんとうなのよ。

親に一人でワンタンを作って食べたのかと聞かれ、
まあ一人じゃないけどめんどうなので、
一人だよと答えたら、

なんて寂しい子なの

といわれました。

あと、画集のことをやっていたので、機嫌が悪い声だったからか、

なんか嫌なことあったの?

といわれて、ないよっていっても信じてもらえず、余計
キレそうになり、するとさらに何かあったのかと思い込みだし、

明日様子をみにくるとか言い出しました。勘弁してください。

もー。