うー。

Cameron2005-08-27

今日はひたすら家でだらだらした。
昨日の夜、作ったシーサーに色を塗った。
いい感じじゃないかと想いながら眺める。
今日は、土粘土で招き猫を作ってみる。いいねー。
京都に帰ったら画像をアップしてみようと思います。
それからひたすらだらだら。だらだら。
お母さんとマッサージしあったりする。
夜、テレビの洋画劇場を録画したビデオをひたすら見る。
今日見たのは、プリティーウーマンとスピードとケイゾク
てんでばらばらのジャンルで素敵。これが
同じビデオテープに入ってるんだから、私のセンスも
すばらしい(毎週とってただけだから、洋画劇場の
スタッフがすばらしいだけなんだけど。)
京都に帰ったら、ケイゾクのドラマのビデオを借りようかな。
そうそう、プリティーウーマンを見ている途中で、
花火があがる音が聞こえた。
2階の私の部屋の窓から、遠くで花火があがっているのが見えた。
綺麗だー。こうやって遠くから花火をみるのもいいものだなー
とか思う。
こうやって、寝巻きですっぴんでめがねで、自分の部屋から
ゆったりと花火を見ている私もいれば、
その花火大会の会場に大好きな彼氏と、浴衣をきて、
すごい頑張って見に行っている人もいるにちがいない。
なんか不思議だ。


京都に戻るまであと7日。