私がいかに体が弱いのか。検証。

私はほんとに力がありません。
ペットボトルや、缶を開けられなかったりするので、
重症です。生活に支障をきたします。
今日は学校のアートリサーチセンターというところへ
調べ物に行ったのですが、下駄箱が硬くてあけられませんでした。
大学の友達はそんな私を知っているので、
私が悲しそうな目をしているとあけてくれるのですが。



こんなどうしようもない私ですが、
一応中学のときは陸上部(先輩の誘いで無理やり入部。しかも部長しかも長距離)
だったので、(小学校のときは絵画部の部長だったので、全然違う方面
へ進む。)
筋トレとかしてたし、
一回に腹筋90回(30の3セット)、腕立て20回(20の3セットを
さぼって、いつも1セット。)
ぐらいはできていたものでした。
なんでこんなことになったんだろう・・・


だから、誰か近くに力の強い(平均でよろし)
がいてくれないと、普通の人よりあたふたしてしまいます。


ちなみに私はとても体の弱い子でした。
きっと、1ヶ月も早く予定より生まれてきたせいです。
風邪ばかりひいていて、小学校まではよく救急車のお世話にも
なり、行きつけの病院が、年配の方並みにありました。
水泳を習い始めて、少し強くなりました。
そんな私ですが、夏にはというか、春ぐらいから毎年、
夏バテ現象に陥ります。
夏バテは今年もやってきました。
そんなこんなで、なめたけ大根が食べたくなって、
大根となめたけを買ってきました。
だけど、大根、どうしようもなくからかったんです。
ほんと我慢できないぐらい。
結局、この日記では、それがいいたかったのでした。
許せない。からすぎる。ありえない。