Zwanを聴きながら

ひたすら掃除をしている。
ドラムが激しい。激しいよ。
でも、スマパンっぽいね、すごく。なんか少しポップなのだ。
聴きやすい感じになっている。
解散もったいないなー。スマパンもだけど。

Mary Star of the Sea

Mary Star of the Sea

今日はめちゃくちゃでかい地震が福岡であった。
地元が福岡なので友達、親がすんでいるので、びっくり。
友達のひとりが、(久留米)部屋のテレビが落ちてきたといって
いたので、びっくり。家は無事だったみたいだ、よかった。
福岡は滅多に地震なんかこない。京都に来て、たまに地震
あるだけでびっくりしてたくらいだ。
それがこの急な大地震。びっくりしただろうなあ。
私が福岡にいたら、こし抜けて立てなかったかもw

今から買い物に行こうと思っている。
朝までは、鈴虫寺に行こうと本気で思っていたけれど、
ファミコンスーパーマリオブラザーズをやっていたら、
気付いたら3時を過ぎていたから仕方ない。

とか書きながら、気付いたらもう5時だ。。。
だめだめだ・・・
買い物はまた今度にしよう、そうしよう。

そして京都外大の方にあるくら寿司へごはん。
いっぱい食べたーおいしかったー。

それから帰ってきてからあげ食べて、
ビール飲んで、寝る。

明日は中華街に遊びに行く。やったー^A^