沖縄

今私はいっしと、沖縄に来ています。
飛行機は少し怖かったし、今日の夜には帰らないといけないから
少し物足りないけど、沖縄だー!!!
わーい。
沖縄では、まず首里城へいって、大きな門の前で、沖縄の人の
格好をして写真をとりました。
そのあと、やしのみのジュースを飲み(激まず)
さとうきびをかじりました。
牛にのって、のどかな農道を旅して、
そのさきは、白い砂浜の広がる海!
めっちゃ綺麗!!!!!!!!!!!!!
砂と貝殻の綺麗なのをみつけて、持って帰りました。
珊瑚はもってかえっちゃだめならしいですね。
あと、沖縄っぽい音楽のCDとか置物とか買いました。
てか沖縄ってステーキやさんが多いのな。
しかもお昼に食べたけど、ビックサイズ。
びっくりー。

晴れていて良かった。
日ごろお世話になっている、優しい優しいふじいくんに、
心をこめて沖縄のお土産を買いました。
帰りはフェリーで帰ってきました。
疲れたー・・・・・
でも、沖縄の雰囲気をすごく味わえたし、
幸せいっぱいだー


   



いう
夢を見ました。本当は昼ぐらいまでぐうたら
寝ていて、思い腰をもちあげて、せっかくの休みだからと、
神 戸の中華街にいってきました。あと三宮のあたりとか。
ほとんど神 戸なんていったことなかったのでそれはそれで
楽しかったよ。うん。